八戸市

【マチニワのWi-Fiパスワードは?】八戸まちなか広場を写真付きで紹介!【八戸市】

はじめまして。青森ブログ.com(@aomoriblog)と申します。

本日は、八戸市中心街に位置する八戸まちなか広場「マチニワ」についてご紹介いたします。

八戸中心街にオープンした「八戸まちなか広場 マチニワ」。光・緑・水などの自然を感じられる透明感あふれる空間です。市民のみなさまの新しい活動・交流の場としてご利用ください。 引用:マチニワ公式HP

平日、土日問わず、様々なイベントが開催されており、いつも賑わっています。

先日はマチニワ第一号となる結婚式も行われていました。街の中心で式を挙げれるなんてとても素敵ですよね。

無料で解放されているWi-Fiスポットの使い方・パスワードも紹介していますので是非とも最後までご覧ください。

八戸まちなか広場「マチニワ」について


h
式場以外の結婚式もステキですね。

マチニワの詳細について

施設名八戸まちなか広場 マチニワ
住所八戸市大字三日町21-1 
営業時間 6:00〜23:00
設備イス、テーブル、トイレ、Wi-Fiなど

Wi-Fiパスワードについて

マチニワを正面に見て左側の柱に記載しています。
SSIDMACHINIWA-PARK
パスワードhachinohe-wifi

スマホやパソコンからWi-Fiの画面を起動し、検索をかけてください。しばらくすると「MACHINIWA-PARK」が表示されますので、上記パスワードを入力すると使用できるようになります。

ここまでありがとうございました。地域密着のお得情報を厳選して発信しておりますので、よろしければ青森ブログ.com(@aomoriblog)をフォローよろしくお願いいたします。