青森県

業界1位はここがすごい!青森市弘前市に快活クラブがオープン!無料朝食やシャワーあり!

こんにちは。快活CLUBで週刊誌の芸能人ゴシップ記事を読むことにハマっている青森ブログ管理人(@aomoriblog)です。

漫画喫茶でたまに読む週刊誌って読むと面白いよね♪

さて、本日は青森県にぞくぞくとオープンしております「快活CLUB(クラブ)」について紹介いたします。

この記事でわかること

・快活クラブとは?

・嬉しい4つのシステムを紹介!

・はずせない4つのサービスを紹介!

・利用する前に必ず確認したいこと!

快活クラブってなに?

画像引用: https://www.kaikatsu.jp/

極上のリラックスを、
もっと手軽に。

快活CLUBは、AOKIグループが運営する店舗数業界(日本)No.1のコミック&インターネットカフェです。

コミック&インターネットカフェ快活CLUBは、バリ島の高級ホテルをイメージした、バリニーズ・モダンで癒しの空間。
好きな時に訪れ、居たいだけ居て、過ごした分だけの料金を支払う。
コミック&インターネット、ゲーム・映画・アニメ、カラオケやダーツ・ビリヤードにVRまで、AOKIグループが運営する、安心で清潔なあなただけの空間で、きっと自分なりの過ごし方が見つかるはず。
滞在している間は、ドリンクやソフトクリームが無料で飲み放題・食べ放題。朝はお食事の無料サービスもあります。
一度来店したら、やみつきになる、快活CLUBで、ぜひ、思い思いのお時間をお過ごしくださいませ。

引用:https://www.kaikatsu.jp/guide/

あのスーツの青木のグループなんだね!どうりでAOKIの跡地にできるわけだ!

快活クラブの嬉しいシステムはこれ!

快活クラブは大手ネットカフェになります。

なので、基本サービスとして漫画・雑誌読み放題、VR・映画見放題、ゲーム・カラオケ・インターネットOKとなっています。

その他に嬉しいシステムがありますので紹介したします。

①鍵付き完全個室!

画像引用: https://www.kaikatsu.jp/

快活クラブは「鍵付き完全個室」の部屋があります。しかも防音対策されている個室になりますので最強のプライベート空間になります。

他のネットカフェでも個室はありますが、天井が吹き抜けになっていたり、ドアのしたが見えるタイプであったり、鍵が無いところが多いですよね。

これだとリラックスして楽しめない人もいるのではないでしょうか。

昔私も他のネットカフェの個室で、なぜか落ち着かないなって思って利用した経験があります。その心配が一切いらないのがこの「鍵付き完全個室+完全防音」になります。

②Web予約や空席を確認ができる!

画像引用: https://www.kaikatsu.jp/

快活クラブはWebで事前に利用予約することがでます。昔ネットカフェを利用する時はお店に来店してからでないと空き状況を確認できませんした。せっかくお店に行ったのに利用できなかったり、長時間またされたりすることも多々ありました。

これって地味に不便で私もよく電話で「いま空いてますか?」って確認したりしていました。

その不便不満を解消するのが「Web予約」になります。しかも30日前から予約できるので素晴らしいシステムだと思います。また、予約は6時間以上の利用の方に限りますので、今日はゆっくり満喫するぞ!って思う時は必ずWeb予約してから行きましょう。

また、快活クラブのアプリでも空席状況を確認することもできるので、今日は3時間利用したいなーって方にはこちらがおススメです。

③フリーWiFiスポットあり!

画像引用: https://www.kaikatsu.jp/

快活クラブは店内がフリーWiFiスポットになっています。

あれ?無料でパソコン使えるのにWiFi必要なの?って思う人もいるかと思いますが、自分のスマホや仕事でノートパソコンを使いたい人もいますよね。USB・コンセントもあり充電もできますので地味に嬉しいシステムです。

④禁煙、喫煙でわかれている!

快活クラブは完全分煙方式となっています。

タバコを吸わない人は服がタバコ臭くなることもありませんし、リラックスしているスペースに嫌な臭いがもれてくることもありません。

タバコを吸う方にも優しく、喫煙スペースがしっかり完備されています。

全てのお客様に優しいシステムですね。

快活クラブのはずせないサービスはこれ!

① 無料朝食&ソフトクリーム食べ放題!

画像引用: https://www.kaikatsu.jp/

快活クラブでは毎日朝6:00~10:30から朝食としてパンとフライドポテトが無料で食べ放題となっています。

24時間無料のドリンクバーもあるので簡単な朝食を済ませてしまうことができます。

さらにデザートに24時間無料のソフトクリーム(+チョコ、+キャラメル)もあるのも嬉しいですね。女性や子供にも喜ばれるサービスです。

②食べ物、飲み物持ち込みOK!

画像引用: https://www.kaikatsu.jp/

無料朝食だとちょっと足りないなー。でも快活クラブの食事メニューに食べたいものないなー。って時にも大丈夫。快活クラブは店外からの飲食物の持ち込みを全店可能になっています。安心して好きなお菓子や飲み物を持ち込みできます。

においがキツいものは他のお客様に迷惑をかけるので注意してくださいね♪

③用事があっても途中外出OK!

画像引用: https://www.kaikatsu.jp/

快活クラブは途中外出が可能なネットカフェです。

ちょっとの用事があるとき、いちいち清算しなくても外出して戻ってくることができます。

例えば、友達を迎えにいきたい、タバコを買いに行きたい、どうしてもハーゲンダッツが食べたくなった時などです。

外出する際には受付のスタッフさんに声をかけてから出てくださいね。

④シャワー、タオル使い放題!

画像引用: https://www.kaikatsu.jp/

青森県のネットカフェになかった無料のシャワーサービスです。都会のネットカフェには当たり前のようにあるサービスでしたが、ついに青森県でも快活クラブで実現します。

1回15分と制限がありますが、普通に浴びる分には十分な時間ですね。しかもシャンプーやボディーソープ、ドライヤー、タオルも完備しているの手ぶらでOKです。

シャワーでスッキリしたあとはご褒美にビールを注文するのもありです。もちろん飲酒運転はダメなので、そのままホテル代わりに泊まるのもネットカフェの醍醐味ですね。

ホテルより充実したサービスてんこ盛りです。コインランドリーもあるので旅行先でホテル代わりに利用するのも賢い使い方かもしれません。

快活クラブの料金、メニューは?

画像引用: https://www.kaikatsu.jp/
2020年2月8日現在

青森県の快活クラブの料金は都会に比べてリーズナブルな価格になっています。

また、オープンペース・カラオケ・半個室・完全個室で料金が少し違います。

利用時間に応じて自動的にお得なパック料金に切り替わりますので安心して利用できます。

今日はゆっくりのんびり映画見たいから完全個室にしよ!漫画を読みたいだけだから安いオープンスペースしよ!と様々な使い方ができます。友達や家族など複数で行っても、自分にあった部屋を選んで利用できるのは嬉しいですね。

利用する前に必ず確認したいこと!

画像引用: https://www.kaikatsu.jp/

各種割引サービスについて

快活クラブでは各種割引サービスが存在します。これを活用しない手はありませんので、ご紹介いたいます。

入会金無料キャンペーン 青森県の快活クラブでは2020年3月31日まで入会金337円+税が今だけ無料となっています。
家 族 割 家族同伴で小学生以下の子供無料
シニア割 60歳以上の方は入会金337円+税が無料とブース、ルーム料金10%引き
学 割 学生証提示でブース、ルーム料金20%引き

※各種注意事項がありますのでお店へご確認ください。

利用するにあたって気を付けたいこと

公式ホームページにも小さく記載がありますが、以下の情報は覚えておいたほうが良いと思います。

  • 週末(土日・祝日)はパック料金に100円+税が加算されます。
  • 18歳未満および高校生の方は、鍵付き防音 完全個室をご利用いただけません。
  • 鍵付き防音 完全個室⇔他のお席のご移動は、一度ご精算をお願いいたします。
  • お一人様でワイドルームをご利用の場合は2名様分の料金を頂戴しております。
  • 週末(土日・祝日)のカラオケお1人様利用はお2人様分の料金を頂戴いたします。

快活クラブのおすすめの利用方法は?

画像引用: https://www.kaikatsu.jp/

なんといってもおススメは「ナイト8時間パック」になります。

これは、夜8時から朝4時までに入店すれば8時間を1400円+税で利用することができます。キャンペーン終了後は1682円+税ですがそれでも安いですね。

インターネットやWiFiはもちろんのこと、マンガ雑誌が読めて、ゲーム、動画、映画、そしてカラオケやVRも楽しめるネットカフェは色々な使い方ができると思います。

例をあげると1人で勉強仕事の休憩に楽しむのもよし、友達や家族と近場のお出かけに利用するのもいいですね。カラオケに飽きたら漫画や雑誌も読んだり、ゲームをすることもできるので、時間いっぱい色々なことが出来て充実したお休みを過ごせるのではないでしょうか。

たまにはネットカフェで1日過ごすのもプチ贅沢で良いかもしれませんね。

女優モデルの今田美桜さんと爆笑問題の太田光さんが出演CMで話題のサービスはこちら!

大人気アニメ「鬼滅の刃」や松坂桃李主演「娼年」などのアニメや映画が見放題。そしてマンガや雑誌も読み放題なので死角がありません。

しかも今なら31日間無料でお試しできるで全話見れちゃいます。

 

青森市弘前市の快活クラブの場所は?

快活クラブ青森観光通り店

住所 〒030-0842 青森県青森市浦町奥野624
※シダックス青森観光通り店跡地 
営業時間 24時間営業
電話番号 017-732-4188
URL https://www.kaikatsu.jp/shop/detail/20111.html

快活クラブ西バイパス店

住所 〒038-0003 青森県青森市石江三好120-1
※AOKI 青森西バイパス店 跡地 
営業時間 24時間営業
電話番号 017-761-2088
URL https://www.kaikatsu.jp/shop/detail/20112.html

快活クラブ弘前店

住所 〒036-8053 青森県弘前市和泉2-7-7
※AOKI 弘前店 跡地 
営業時間 24時間営業
電話番号 未定
URL https://www.kaikatsu.jp/shop/detail/20113.html

トレーニングジムFiT24について

画像引用: https://www.fit24.jp/point/

快活クラブと同じAOKIグループでは「FiT24」というトレーニングジムも運営しています。

青森県では「快活クラブ青森観光通り店」に併設しています。

トレーニングジムFiT24の会員サービスの中には、「快活クラブ1日1時間無料」というものをやっています。

FiT24で運動して、快活クラブで無料朝食を食べながら漫画を読んでから出勤ってこともできちゃいます。朝活が捗りますので青森観光通り店がご利用の方にはおススメです。

ここまでありがとうございました。青森県の最新情報をいち早くお届けしておりますので、よろしければ青森ブログ.com(@aomoriblog)をフォローよろしくお願いいたします。